So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急のお知らせ。 [リヴ]

この記事を読んでいる人がどのくらい居るかは分かりませんが…

ミアラ、穀葉、姫紗、黒凪、雲を死なせてしまいました。

他のリヴ達も餓死寸前と言った所まで来てしまいました。
最近、リヴリーに顔ほ出さなくなってしまったのは、
唯一☆が他の事に夢中になっていたからです。
仕事やら何やら。

以前からこのままの状態でリヴリーを続けているのは、どうなんだろうと思っていました。
ミアラに関しては、本日誕生日だったと言うのに、死なせてしまい凄く後悔しています。
今後、こうならない様に、リヴリーを止める(引退?)する事もかねて
他のリヴリーはせめて餓死では無く、引き取ってもらおうかと思います。
引き取るとは、勿論里親さんとかでは無く、システム的に。
最後まで面倒を見られなかった責任と、1番の理由は俺が飽きてしまったのだと言う事を含め
いずれ、いっそりと消えて行くつもりです。
初めて、キャラ作りと言う事の楽しさを教えてくれた擬人化も引退と言う事になりますが
どこかでいっそりと絵は描いて行きます。
サイトも多分、いっそりと消えます。ただ、跡地として残すかもしれませんが。
スイロンに関しては、本当に愛着のあるキャラなので、どうしようか迷っています。
ホテルに預けるか、引き取ってもらうか…。
その点も俺の中で決めて行くつもりです。
またリヴリー愛が目覚めたら…と思って、生きていてもらったと言うのに
こんな形で死なせてしまい申し訳ないです。

出逢った皆様にも、こんな形では申し訳ないですが
リヴラー唯一☆はこうして、ひっそり消えて行きたいかと思います。
およそ、3年もリヴリー暦になりましたが…今までありがとうございました。
それでは、リヴラーとしての唯一☆はひっそりと消えて行きます。

ではでは(´;ω;`)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。